Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

追い込み!

先月と同じく、また追い込まれてます。


あと3、4日で日本へ行くので早朝の仕事をある程度終わらせてから行きたい😩


でも計画通りに行ってないのでちょっと疲れました。😅やはり、仕事のシステムが変わったせいで思う様に進みません。


今までなら終われていたのにな。


まあできるだけやっては、いるけどね〜。


時間がかかりすぎて前より時給に換算すると損している。会社もわかっているので少しは、上乗せしてくれたけど、うーん🙄このままだと割りに合わないかなあ〜。


今辞めるわけにもいかず続けるしかない状態。

もう少し悩んで次の契約更改で結論を出そうと思います。🤔


メインのお仕事の上司に教えてもらった

デトックスウォーター。果物の成分が水に溶け込んでいるので元気が出ます。


今日は、キウイ、ぶどう、リンゴそして、冷凍のイチゴブラックベリーとブルーベリーが入ってます。韓国製のゆず茶も入れました。


さあ、今日も頑張るぞー😆