Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

日本到着!今日は、歯医者へ

今日は、子どもたちを迎えに 日本へ。


昨日の夜は、いつも通り夜まで仕事をして、夜中まで荷造り。朝3時に起きて、関空行きユナイテッドに搭乗しました。


今日は、知り合いが関空行きのカウンター担当だったので前の方の席に変えてもらえました。

今日の関空行きもガラガラだったからなんですけどね。


おかげで写真がたくさん撮れました。今日のベストショットは、こちら💁

初めて飛行機の中から外の景色を撮りました。


到着予定が10時10分のフライトなのに9時25分に着きました。


早過ぎて母と子どもたちは、まだ来てませんでした。


到着ロビーをウロウロしてるとあの有名な

『YOUは、何しに日本へ』のレポーターがインタビューしているところに遭遇!


本当に空港でインタビューしているんですね〜うちの夫は、いつもビデオで観ていて、

いつかインタビューされたいと思っているそうです😅


さっき「インタビューしてる所見たよ」

とメッセージ送ったら、ちょっとビックリしてました。


今日は、ガストでお昼ごはんを食べて、

午後3時半から子どもたちを歯医者へ連れて行きました。


娘は、虫歯が一本。


下から永久歯が出て来ているのでちょっと早いけど乳歯が虫歯なので抜きましょうと。


奥歯だったのですが、

歯医者を怖がらない娘は、難なく抜歯。


息子は、虫歯が3本。明日も来なきゃいけないかもしれないと言われたんですが、うちの事情を知っている先生は、全て今日で終わらせて下さいました。


息子が5歳からここの先生にお世話になっております。

15歳になっても歯医者が苦手な息子。


今日は、頑張りました。😅

関空の旅行者用インフォメーションセンター。

たくさんの外国人観光客の方々が列を作っていました。