Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

忙しくない?

今日は山の日ですね。今日からお盆休みのところが多いはず。


なので私の仕事も忙しいはず‼️


スタッフも増やして万全の体制のはずなのに、

いつもとあまり変わらない客足😱

明日から忙しくなるのかしら?



北朝鮮の挑発のせい?


ツアーの予約は、もっと前からしているはずだから、関係ないと思うんだけどな。😓


いつから忙しくなるのか?このまま忙しくないまま夏が終わりそうで怖いです。😰


明日から忙しくなります様に🤞


洗濯して、干したら早く寝よう!


明日は、朝からツベルクリン反応の結果を病院で確認してもらい昼から仕事です。😆

今朝のグアム。朝はお天気だったけど、昼からスコールが💦

ところどころ降ったり止んだりでした。😅