Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっぱりね…。

先日キャンセルになった新学期の説明会(オリエンテーション)。


あれから何もインフォメーションが無いので、今日は、学校に行ってきました。


事務所に行って担当の職員さんに聞いてみると日程は決まってないと。😰


新学期は、説明会が無いまま始まるかもと言われました。


やっぱりね〜。


そうだと思った。😅


揃えなければいけない文房具のリストをもらって帰ってきました。


もちろん、文房具を買いにスーパーにも行きましたよ〜。


結構品薄になって来ていたので、早めに買いに来てよかった。😄


家で名前を書きながらリストにそって準備しました。

娘は、新3年生なので、印をつけたものを用意しました。😆