Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

無事閉店!

昨日はお店の営業が最後の日。私のシフトは、閉店の6時以降だったのですが、少し早めに出勤。本社から社長と副社長が来島していて、社長と副社長自ら、午後からパッキングをスタートしていました。


午後6時閉店。


思っていたよりあっけなく、約9年の営業が終了しました。😭


外から中が見えないように紙を貼って、本格的に作業開始です。

昨日から今日にかけて梱包作業をみんなで頑張りました。


今日は、社長からランチのご招待があり、

ホテルの飲茶バッフェに行ったんです。

みんなでたくさん食べて、おしゃべりしました。😊


私が社長と副社長にお会いするのは2回目。

とても良い上司です。

今回の閉店の事は、こちらが恐縮するほど何度も申し訳ないとおっしゃってました。😓


本当にこの会社で働けたことを感謝してます。


作業の途中社長からのプレゼントやご挨拶があり、

夕方には、解散となりました。


また日を改めてグアム店の従業員で集まって

パーティーをする事になっています。

1品料理を持ち寄るポットラックパーティーです。

何を持って行こうかなあ🤔


来週は、家で少しのんびりしようと思います。😄



今日行ったランチバッフェのレストランからの眺め。

お料理は、美味しいし、眺めも申し分ありませんでした😄