Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クリスマスパーティー🎉

昨日の夜は、クリスマスパーティーでした。

こちらのクリスマスパーティーは、日本の忘年会の様なものなんです。


色々な会社がこの時期にホテルやレストランを予約してクリスマスパーティーをします。

観光客の方が少ないこの時期ホテル街は、クリスマスパーティーのローカルたちでごった返します。


昨日は、若いローカルの子が多い職場だったので、みんないつもと違った装い。レストランの一角を予約してあり、食べ放題飲み放題で楽しかったです。


お料理が美味しくて、デザートまでたくさん食べちゃいました。たくさん食べたので、家に帰ってから苦しくて、中々寝られませんでした。😅


クリスマスプレゼントに商品券をいただきました。とっても得した気分です😆


日本のミカンも頂いて嬉しいです。子どもたちも喜んでました。


さあ年末に向けて頑張って働くぞ〜!!!

ホテルの中にある食べ放題のレストラン。大きなクリスマスツリーがあって素敵です。