Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

暇だった

昨日は、朝から仕事で夜も仕事。週末だけお仕事をしているところがあるのですが、そこは、いつも忙しい。でも最近は、日本のお客様が少ないので早く仕事が終わります。😓


年末年始前なので旅行に来る方が少ない時期なんです。


昨日もいつもより1時間も早く仕事が終わってしまいました。


クリスマスが過ぎると年末年始のお客様でどこのホテルも満室状態になるのが普通なのですが、今年はどうなるでしょうか?


例の北朝鮮問題が起こってから最近になって、ようやくお客様が戻りつつあるのが感じられて来ました(それでも以前よりは、少ないのですが)。


賑やかな年末年始になる事を願って🙏


今日もお仕事頑張ろう!(今日も朝から約6時間に夜は約5時間働く予定)。

その前に子どもたちの昼食と夕食の準備だ😅


先日、ショッピングセンターで手作りオーナメントの販売をしていました。グアムならではのデザインのものや、南国チックなオーナメントが並んでいました。😄