Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

そろそろ終わり

月曜日から学校の子どもたち。

娘は、どちらかと言うと学校に行きたいので月曜日から学校だよと言うと、

「ふーん。」と言う。


でも、息子は、

「また、地獄の日々が始まる〜!」と騒いでます。。😅


昨日やっと英語の課題が終わったから2日は、ゆっくりできるらしいです。


やはり、高校生になると色々忙しいので、要領よくやらなければいけない事をこなしていかなければならないのが大変そうです。


なんか、あっと言う間に年が明けて、あっという間に学年が終わりそうです。後5ヶ月あるんですが😅


去年は、色々な事がありましたが、今年も色々ありそうです。


さあ、今日もトータル10時間を超えそうな勤務スケジュール!

頑張るぞ〜。😆

最近のアプリって凄いですね。色々な撮影ができるので、娘を撮って色々試しました😆


こちらは、照れながらも娘が気に入った一枚です。


女の子だなあと思いますね。😄