Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

中耳炎完治しました😊

2週間前に娘が中耳炎になってから今日は、ちゃんと治ったか先生にチェックしてもらう日。


午後1時半の予約だったので娘を1時頃学校に迎えに行って早退させました。


今、病院で順番待ちです。😅

予約をしていても結構待たされます。先生が見るのは、5分くらいなんですがね〜。


今のところインフルエンザには、かかっていないけど今年は、色々なところでインフルエンザが大流行らしいので、まだまだ気がぬけませんね。


グアムは、今日も30度を超える暑さですが、連日地元新聞では、インフルエンザに気を付ける様にと注意の記事を目にします。


2時前にやっと先生の診察。耳は綺麗になってました。😅診察は、2、3分で終了!

私達の予約の前の赤ちゃんの処置に時間がかかっていたらしいです。


息子のお迎えが遅れちゃいました。夫の仕事場が近いので息子は、歩いて夫の仕事場に行ってそこで待ってました。


今から晩ごはんを食べて、私は、夕方からお仕事です。

今日のおやつに買いました😄とんがりコーンにキャラメルがコーティングされている感じです。甘じょっぱいお菓子です。

これは、売っているお店が限られているので今日は久々に見つけて買っちゃいました。😅