Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

通常モード

今日から参加ランキングを通常モードに戻しました。😅


一度グアム情報ランキングに参加して、どのくらいの人に見てもらえるのか挑戦して見たかったんです。


結果、予想以上の方に見ていただけて嬉しかったです。重ねてお礼申し上げます🙇‍♀️


そのままグアム情報ランキングに登録しておく事も考えました。そうするともっと息子の絵を見てもらえる機会が増えるかなとも思ったのですが、よく考えるとグアム情報では、ないなあと…。


それとグアム情報ランキングに参加しているブロガーさんは、ほとんどショップの方や旅行会社の方が営業や宣伝目的でブログを書いていらっしゃる。


趣味で書いてる方が少ないんです。😓


グアム旅行の前にグアム情報ランキングを見ている方がいらっしゃるというのになんか違うよなあと思ったんですよね。


だから、時々期間限定でグアム情報を中心にかける時にまたグアム情報ランキングに参加しようかなと思っています😄


いつもグアム情報を書いているわけでは、無いブログですが、海外生活に興味を持っている方にどんどんご訪問頂けると良いなあと思っています。


先日どうぶつの森ポケットキャンプを私のスマホに入れたところ娘がはまってしまったようです。


時間を決めてやらないとずっとスマホを取られっぱなしになりそうです😭


日本語を読まないとゲームが進められないので勉強には、なるんですが、スマホを取られっぱなしだと私が困ります。😅