Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ゴールデンウイーク終了

昨日は、仕事が終わって、帰って来たら夜中の1時を過ぎてました。😅


寝たのは、3時過ぎでした。😓


そして、夫は、5時頃漁に行くために起きて子どもたちを起こしてる〜。


何故か昨日息子が夫に一緒に漁に行きたいと言ったようで、夫が起こしていたんだそう。


息子が行くので娘も行くと言い出したので、服を用意する事に…。眠い〜💤


でも、せっかく服を用意したのに息子の気が変わったようで…。夫がまだマニャハックは、出てこないかもと言ったもんだから息子は、待つだけだとつまんないから家にいると言い出した😭


寝不足だけど朝から起きて用意したのに😩


当然二度寝しました。😤


今日は、休みのスタッフがいるので8時間勤務。ランチを子どもたちと一緒に食べて、仕事へ行きました。


今日は、もう人が少ない。😭


盆暮れ正月とゴールデンウイークのツアー代金の高い時期は、お客様は、ほぼ日本人で他の国の観光客の方が少ない。


今日は、日本人のお客様が少なくて、他の国の観光客の方が増えてました。😓


ゴールデンウイークは、あっという間に終わってしまいました。


また月曜日が始まる〜。5月24日が学年末だそうです。早いな〜。

今日は、仕事帰りにスーパーに寄って買い物しました。


オレオの新しいシリーズを発見!

ココナッツクリームの挟まった薄くて小さいオレオがチョコレートコーティングされてます。


甘いけど小さいから知らないうちになくなりそう。😱


ココナッツクリームってところが南国のお土産に良いかも!日本へのお土産にもうちょっと買って来よう😄