Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ハッピーイースター!そして休みが終了

今日は朝から少し曇っていて涼しいです。


昨日は、私が仕事から帰って来ても、子どもたちは、何がエッグハンティングで起こったのかたくさん話をしてくれました。



2人ともまだ寝ています。



明日から学校なので、起きて来たら、息子は、ちょっと暗くなってるかもしれません。


あと1カ月半で日本へ行くのでそれを励みにがんばって欲しいです。


今日は、親戚の家でパーティーが

あるのですが、昨日のエッグハンティングで疲れたようです。



二人とも行かないと言ってました。

夫は、朝から投網漁に行ってます。



ハッピーイースター!今日はお家でのんびり過ごすかな?



私は、お昼から出勤!