Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

学年末!

今日で今学年が終了!


娘は、先生にプレゼントを持って行きました。

小学生の間は、学年末にプレゼントを先生に渡してます。

先生の好きなチョコレートを持って行きました。娘が渡して先生は、直ぐ食べちゃったそうです。😅

喜んで頂けたようで良かったです。

(プレゼントの中には、色紙に娘の折った折り紙を貼り付けてサンキューカードの代わりも入れました。)


娘のクラスは、一日中勉強なしで遊んでいたそうです。


息子は、6科目全ての授業があったそうで、卒業学年がいるクラスでは、卒業にあたってのスピーチをしたそうです。

みんな卒業するまでに色々な苦労があった事を話していたと息子は、言ってました。


先生からは、「夏休み楽しめよ〜。悪いことして新聞に載るなよ〜」と言われたそうです。😆

今日インスタをチェックしていたら、パパジョンズというピザ屋さんの広告を発見!

最近、気になる広告は、スクリーンショットを撮るようにしてます。😄



$9.99で10インチ(直径約30センチ)ピザを2枚買うと3枚目が無料😆

(約$20で3枚GET出来る!)


3トッピングのシンクラストピザを3枚GET!


娘は、ここのチキンスピナッチアルフレッドピザが大好き。とっても喜んで食べてました。

(ピザ要らないと言ってた息子もベーコンとハムのピザが気に入ったようでたくさん食べてました😊)


残りのピザは、明日のランチに食べます!