Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

お出かけ

今日は、夜シフトのお仕事だけなので、子どもたちとお出かけ。

息子がコンテストの副賞としていただいた文具店のギフト券で画用紙を買いたいというので文具店へ。


その後、郵便局で日本からの郵便物を受け取って、日用品のお買い物。


そして、ペットショップへ。

息子が新しいグッピーを買いたいというので見に行きました。😅

息子は、グッピーとベタ、金魚とプラティーを飼っています。時々グッピーをペットショップで買って種を混ぜるんです。

今日は、オスを2匹メスを1匹買いました。


家に帰って来てから日本のビデオを見ています

😅今日は、久々のんびり。


最近グアムでは、ハーゲンダッツ3店舗目がマイクロネシアモールというショッピングセンターに出来ました。

FBをチェックすると毎週火曜日に全店10パーセントオフ!だそうです。

(2018年9月30日まで)


そして毎週水曜日は、GPO店とフィエスタホテル店で提供されているチョコフォンデュがお得な価格(24ドル)になるそうですよ〜!


お買い物の合間にアイスクリーム!

このチョコフォンデュは、お子様が気にいる事間違いないオススメデザートです😄

(うちの子も大好きです😍)