Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

マニャハック大漁でした!

今日は、マニャハックが大漁だったようです。

うちの夫は、ご機嫌でした。


2、3日孵化が続くので、明日も仕事を休んで投網漁へ行くそうです。😅



唐揚げで食べるのが一番美味しいと思うけど、チャモロ人は、塩漬けで食べるのが好きらしいです。



来週からもうゴールデンウイーク

突入ですね〜。


もし、グアム旅行を計画されている方がいらっしゃいましたら、


グアム情報サイト

ultraguam.com もしくは、ウルトラグアム を

検索してみてください。


Ocean fun blog のコーナーで

私が時々提供するグアム情報の記事があります(何人かライターがいます。さて、私は、どの記事を書いているでしょうか?)。


私の個人ブログ『Daddyはチャモロ人』

とは、違うグアムの観光情報を中心に記事を書いてます😄


グアムに興味を持っていただけるようみんなでがんばってグアム情報を書いてますので、お時間のある時にのぞいてみてください!