Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

もう10月


なんだかんだで気がつけばもう10月なんですね〜😅

10月になると色んな行事に振り回されて、あっという間にお正月!という事が多いです。😓


毎年10月は、空港お仕事の契約更新の月。昨日今年の契約更新をしてきました。😅


会社との契約更新をして、空港の身分証明書の更新手続きが進められます。今年は、私の時間のある時に今までなかったプロジェクトにも協力してもらいたいとオファーを頂いたので、頑張りたいと思います。😆


仕事がある時に頑張らないと!と思って仕事してます😊

昨日、コストユーレス(最近は、英語風にコスチューレスと発音そのままに書く人も多い)というコストコみたいなところで、このコーンブレッドを発見😆


オーブンでちょっと焦げ目をつけて食べたら、美味しかった!


夫がとっても気に入って、「まだ売ってたら買って欲しい」と言われたので、今日もコストユーレスで買ってきた😅


日本でコーンブレッドって食べた事ないけど、こちらでは、KFCでおなじみ。夫も子どもたちも大好きです。