Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

今日も朝からちょこちょこといつものムラゴンの皆様のブログにお邪魔していました。


私は、いつも私のブログを読んでいただいている方には、必ずランキングボタンを押しています(ランキングに参加されている方に)。


でも、今日気づいたんです。毎日押しているはずの方のポイントが異常に少ない事を…。


試しにアウトポイントがつくかもやって見ましたが、複数人やってもアウトも付きません😭


私は、携帯だけでブログをやっています。以前から携帯だとポイントが付きにくいということなので、パソコン版でポイントを押してました。それだとポイントが入っていたようなので…。


でもここ数日自分のポイントは、入るけど、他の人には、ポイントが付いていないかもしれません😱


ムラゴンスタッフ並びにブログ村スタッフの皆様なんとかならないのでしょうか?


問い合わせフォームは、送りましたが、いつも読んでいただいている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


今日は、グアム情報ではない、記事になってしまいました😅


あとで時間があれば、もう一つ記事をアップしたいと思います。


いつもご訪問いただいている皆様ありがとうございます🙇‍♀️

画像が無いのは、寂しいので息子がストレス発散のため作ったレゴの画像をアップします😅