Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

はあ、疲れた😞

先週から娘のプロジェクトに追われてます😅


フィジーの事を調べるのですが、ネットで検索して私が書き写したものを、娘が書き写すのです。日本のA4サイズくらいの紙に5、6枚すでに書き終えました。😭


念のため学校に持って行かせて、先生にやり方が間違っていないか確認して来るよう娘に持たせました。


先生に「たくさん書いたね〜」と言われたそう。😅


私もたくさん書きました!後何ページ書かなきゃいけないかな?


週末は、気力が無いから、来週中に頑張って書いて仕上げをしようと思います😊


今日の朝の空。

朝日は、反対側から上がっていたのですが、光が反射しているような空でした。


ちょっと不思議な感じだったのでパチリ!

ちょびっと虹も🌈見えてました。😆