Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

朝食

昨日は、息子が朝からボランティアのお仕事。私は、朝シフトと夜シフトのお仕事だったので忙しかった。😅寝たのは、午前2時を過ぎてた。


今朝は、7時ごろ目が覚めたので、

先日KFCでもらった朝食メニューのチラシで朝食を買おうかと子どもたちに提案したところ、

二人とも「ホットチョコレート!」と言う😳


「他には?」

「コーンブレッド!」


ハーフダーズンで良いかと思ったら、夫に「買うならワンダーズンでしょ。」と言われたので、買ってきた!


アロスカルド(フィリピンのお粥。こちらでは、朝食の定番)は、フリーチケットで!美味しかった。


ハッシュブラウンも試しに買って見た😅

娘は、「コロッケみたいで美味しい」と一人でほとんど食べちゃった!


ホットチョコレートは、ちょっと甘かったらしく、「もっとビターなのが良かった」と息子は、言ってた。😅


コーンブレッドは、当然残ったので明日の朝食にも食べます😊

息子が描いたアンクルサム。

アンクルサムは、アメリカを擬人化した架空のキャラクター。アメリカ合衆国の象徴とされる。英語APクラスのグループワークに必要だそうでこの週末に描いてました。😄