Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

暇でした。

昨日から雨が降ったり止んだり。


この時期に熱帯低気圧が発生したから。いわゆる台風の卵なのですが、多分台風には、ならない感じです。
昨日、今日とお天気が悪いので、観光で来られてる方には申し訳ないと思います。



ゴールデンウィークも近いと言うのにこのお天気で、人がまばらです。
行き交うお客様が少ないので、私の仕事も今日は、暇でした。



皆さんグアムに来てくださーい!


今からゴールデンウィークの旅行は、ちょっと無理かもしれませんが、


ぜひ夏休みにグアム旅行をご検討くださーい!


グアム旅行がウルトラ楽しくなる!【オーシャングアム】


グアム旅行が決まった方も決まってない方も

グアム情報サイトで検索して見て下さい。


Osean fun blog のコーナーでグアム情報の記事を書いてます。


良かったら見て下さい😄



これから娘のプロジェクトの仕上げをします。

プロジェクトは、ほとんど親の宿題😅