Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ポケモンカードセット

昨日は、グアムプレミアアウトレットでサルベーションアーミーのボランティアだった息子。


5時までのシフトだったので、3時の集合までにフードコートで一緒に晩御飯を食べた。


娘は、ロボティクスクラブで遅くなるので夫が迎えに行ってどこかで夕飯を食べさせてから息子を迎えに行くことになってた。


息子とご飯を食べて私は、家に帰って夜シフトの仕事に行くまでちょっと休憩😅


娘は、夫がお迎えしてからハンバーガーとアイスクリームを買ってもらって食べた後トゥインクルズというオモチャ屋さんで娘が欲しがっているポケモンカードセットを見に行ったという。


息子のボランティアが終わって家に帰ってきてから夫がポケモンカードセットの話をし出した。娘のクリスマスプレゼントに買ってあげようと思うという。


金曜日だと週末だし売り切れるかもしれない…。


私が仕事に行く時、夫と娘も家を出てグアムプレミアアウトレットへ。


お目当てのポケモンカードセットがこちら💁‍♀️

娘の学校で流行っているポケモンカード。男の子に人気があるんですが、一部の女の子もポケモンカードを集めているそうです。


無事に買えました!


私が仕事から帰ってくると置いてありました。

夫が開けても良いよと言ったそうですが、ママに開けて良いか聞いてからと言って、開けずに寝たそうです。


本当は、クリスマスプレゼントですからね。😅


朝起きたら、真っ先に開けて良いか聞かれました。


クリスマスには、ちょっと早いけど、良いよ!


うちは、あまりクリスマスにこだわってないから…。


学校に行く準備が出来たら開けて良いよと言ったら、いつもより随分早く準備完了!


カードセットを開けながらレアなカードがあったと喜んでました。


娘がとっても喜んでいたので夫が「良かった」と言ってました。😅