Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クリスマスケーキ🎂

さっき、息子に「もっとドーナツが食べたいから買って欲しい」と言われてスーパーに買いに行こうと車に乗ったら、お隣さんに呼び止められた。


メリークリスマス!

と言って家の中からこのケーキを持って来てくれた😄


お隣さんの親戚がベーカリーショップにお勤めだそうで、いつもサンクスギビングやクリスマスにケーキを頂く。


この色が日本では、絶対にない色なんだけど、こちらでは、よくあるタイプのケーキ。


夕食後のデザートに頂きました。中は、チョコレートスポンジにコーヒークリームが入ってました。


やっぱり甘い!😅


日持ちは、するので少しずついただきます。😆


皆様楽しいクリスマスをお過ごしください🎄


メリークリスマス&ハッピーホリデーズ❗️