Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

良いお年を!

今日は朝から用事を済ませ、買い物も済ませて、仕事の打ち合わせ。


どこに行っても混んでた!


駐車場がなかなか見つからないところもあって打ち合わせに遅れそうになって焦った😅


お昼には、全部終わったので年越し用のそばを茹でました。


うちは、毎年年越しは、ざるそば。普通のそばと茶そばを買ってきました。子どもたちは、茶そばの方が好きらしい。


海老の天ぷらは、冷凍だけどオーブンで焼くと美味しいのがあるんです。


夜の仕事があるので昼寝して起きたら海老を焼くつもり。


おそばを買った東京マートと言う日本食を扱うスーパーで新年用のフルーツも買いました。

これは、お義母さんのところに持って行く用なのでラッピングしてます。


グアムのスーパーでは、年末にプレゼント用フルーツバスケットもたくさん売られてます。😄


今年も数時間で終わり。

こういう日記みたいなブログをたくさんの方々にご覧いただきとても嬉しく思っています。

ありがとうございます🙇‍♀️


来年もこんな感じのブログですが、ご訪問いただけると励みになります😊


皆様良いお年をお迎えください!

ハッピーニューイヤー‼️