Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

アートショー

昨日は、息子のお誕生日だったんですが、一日中家にいませんでした。


今日も朝からアートショーのために会場で来て頂いた方に絵の説明なんかをしているようです。


私は、朝シフトと夜シフトの仕事があって忙しいので夫が娘のお守りと息子の送迎を担当!

助かります。😅


さっき電話したら、夫と娘は、アベンジャーズの最新映画を見てきたそうです。

そして、また、スノーベリーという韓国風かき氷屋さんでスヌーグルトを食べたと言ってました。😊


息子が終わるまで会場近くで娘とブラブラしているようです。


今回息子の作品は、こちら💁‍♀️


色々な方に見ていただいて、生の感想が聞けるのが嬉しいようです。


昨日も好評をいただいたようで、とても喜んでいました。😊


こういう機会が与えられて息子は、恵まれてるなあと思う。


アートクラブでは、共同制作で大きな一つの作品も作ってました。


この作品は、アートショーの後学校のオフィスに飾られるそうです。

いくつか息子が関わった作品が母校に残るのは、大変光栄な事だと思います。😄