Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

悲しいお知らせ

今日も早朝のお仕事があったので、子どもたちのランチを用意して家を出ました。



でも、昨日の夜 お仕事関係の方からとても悲しいお知らせがあり、今も複雑な思いを引きずっています。


どうにもならないことだと分かっているのですが、自分の事では無いんですが、ちょっと心の整理がつかない。



いままでの日常に戻るには、少し時間がかかりそうです。



少しずつ戻って来ると信じて今日も頑張ろうと自分に言い聞かせてます。



今日は、これから別のお仕事があるので

気持ちを切り替えて、




行ってきます!!!!