Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

パスポート申請

今日は朝から娘のUSパスポート更新へ行って来ました。😅


8時からオープン何で、早めに行ってスタンバイ。16歳以下の子どもは、パスポート申請に本人と両親が揃って申請しなければならないんです。😅



だから今日は、仕事が休みの夫とクリスマスブレイク中の娘を連れて行く事に。


夫と出かける時は、いつも早めに行って(1時間前には、行く!)待つ。まあその方がトータルの待ち時間が短いんですけどね。


結局2番目にサインアップできたので待たずに申請スタート!


書類の確認してからお支払い。支払い窓口が一つしかなく、支払いに時間がかかった😓


思ったより早く終わったので朝食を買いにThe Cafeteria のフライドライスを買ってお持ち帰り。



朝ごはん食べずに並んでたから夫が2つもファミリーサイズをオーダー。ここのフライドライスは、量が凄い事で有名!😅


たまには、いいか😆


今日は、ずっとフライドライスを食べなきゃ😱