Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ケーキを買ってみた!

昨日は、朝シフトのお仕事だった。夫の仕事が休みだったから送迎してくれた。

送迎してもらえるとちょっと楽😅駐車場から仕事場まで歩かなくてなくいいから。


たまに送迎してもらえるとありがたいんです。


仕事帰りにピアマリンというコンドミニアムにあるケーキ屋さんへ!



ペコリという日本人が経営しているケーキ屋さん。インスタでいつも見ていて美味しそうだなあと思ってたんです。😅

グアム在住日本人の間でも評判ですしね。


この前娘と行ってみたらお休みだったけど昨日は、開いてた。


でも、娘が大好きなプリンが買いたかったのに無かった😭


子どもたちが喜びそうなのをいくつか買ってお持ち帰り😄



子どもたちは、2人ともティラミスが良いって。

私と夫は、ロイヤルミルクティーのケーキ。

甘さ控えめで美味しいと夫が感動してた。😅


脂質制限してるからケーキを食べない様にしてるけど、一応結婚20年のささやかなお祝いにケーキを買ったので昨日は特別😆


スコーンやピーカンタルトも美味しかった!


ストロベリーショートケーキ🍰は、みんなで分けて食べたけどこれも生クリームが日本の味で子どもたち大喜びでした。


今度は、プリン🍮を買いたい😅