Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

疲れが出てる?

一年で1番忙しい時期が後数日で終わります。


そろそろスタッフの疲労が見え始めているかな😱


今年もTギャラリアの福袋は、長蛇の列だった。福袋は、お得感があるからか人気があります。以前お客様が「日本人は、福袋が好きなのよね〜」って言ってました😅


そう言われればそうかも。ネットで日本のニュースを見ていたら、色んな福袋があるからお正月にいつか日本に帰って福袋買いたいな〜😆


それには、年末年始が忙しくない仕事に転職しないといけない😑


うーん🤔


まあ、いつかね…。



夫がポキフライというポキ専門レストランのポキとトウキョウフライを買って来た。😄


アガニアにあったポキフライがマイクロネシアモールの向かいに移転してしばらく経ちますが、ローカルにますます人気が出て来た感があります。


このトウキョウフライも最近ローカルの若い子の話題になってる。フレンチフライにたっぷりのマヨネーズと削りかつおぶしがトッピングされてる!

この削りかつおぶしがトウキョウなのかな?


息子が「これ美味し過ぎてやばいよ〜」って言ってました😅


息子の学校の友達の間でも評判らしいです。


ツナポキとサーモンポキももちろん美味しかった!家族で分けて食べてちょうど良い量でした😄