Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クリスマスブレイク終了〜!

今日から学校が始まった子どもたち。

年度当初の年間予定では、1月8日から始まる予定がストームが近づいたおかげで学校がお休みになったので今日は、その代替え日。


昨日は、夜シフトの仕事だったので朝から娘の靴を買いに行った。😅


今まで履いてた靴の先がちょっと剥がれてきたから今のうちに買っておこうとグアムプレミアアウトレットのロスへ!


娘は、どんどん成長中で、靴が日本サイズで24.5だからこちらのサイズで8か8.5くらい😱


私とサイズが変わらない😭身長も抜かされちゃったし…。


お正月すぎだからあんまり商品が無いかもと思ったけど結構あった


スケッチャーズは、やっぱり軽くて娘がとっても気に入ってた。😅

ノーティカは、ちょっと大きめだったけど予備に買った。これで今学年が終わるまで靴を買わなくて良いかな?


息子は、アートの課題に使うキャンバスとアクリル絵の具がいるというのでこれらもロスに売ってたので購入。


あとは、夫の香水とバスルームのラックも買いました。😆


以前だと正月後は、もっと商品がすっからかんだったのに思ったよりチョイスがあって良かった。😅


今日は、お弁当作って送り出し。

お仕事休みだからゆっくりしようと思っていたけど夫からチーズケーキを作ってくれと頼まれた。😳


夫のお友達のお誕生日がもうすぐで、昨日チーズケーキを作って欲しいと頼まれたらしい。


いつも夫がお世話になってるから頑張るかな💪


材料揃えなきゃ!