Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

緑茶のおかげ?


毎年日本が冬になる頃に風邪をひいていたんですが、一年以上水出し緑茶を飲むようになってから風邪をひいてない😳


ここ一年ほど熱っぽい事や寝込む事が無かった。😆


毎日飲み物は、水出し緑茶を飲んでます。どうしても接客のお仕事の場合お客様から風邪をもらってしまうのですが、水出し緑茶を飲むようになってから喉がおかしいな?と思った時には、いつもより濃い目の水出し緑茶を飲むと次の日には、スッキリ!


娘にも水出し緑茶をお弁当と一緒に持たせるようにしたら風邪を引きにくくなった。(去年は、皆勤賞。)


水出し用で無くても水出し緑茶ができます。(お茶の色が出るのにちょっと時間がかかりますが…)


気になる方は、お試しください😊


昨日は、忙しかったので夕飯は、KFC!


ポップコーンチキンとホットウイングスそれぞれ10ドルでお買い得セール中😅

娘は、週末に食欲がなかったんだけど、KFCは、喜んで食べてた!


シナボンとのコラボビスケットは、まあまあだった。やっぱりシナボンでシナモンロールを買うのが1番かな?