Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

プレゼントを買いに🎁

明日は、娘の誕生日。

今日は、夜シフトの仕事があるので昨日学校帰りに誕生日プレゼントを買いにゲームストップへ。


クリスマスプレゼントをゲームストップで買った時にポケモンカードを見つけた娘。


誕生日プレゼントにゲームストップでポケモンカードを買って欲しいと言われてた。


カードのセットは、他のおもちゃ屋さんで60ドルくらいするから一つねと言ってたんだけど、値段を聞いたら1セット30ドル😱


じゃあ2セット買おうか!


子どもには絶対届かない高い棚に置かれているのでお兄さんに2セット取ってもらってレジへ。


レジを通すとそれぞれ割引になってて24ドルと20ドルになってた😳だからもう1種類のセットも取ってもらってレジを通したらなんと16ドル。最初の予算内で3セット買えちゃった!



ラッキー🤞


娘は、大喜び😅

クリスマスに買わなくてよかったね〜って言ってた。


GXカードが増えたから嬉しいらしい。

学校では、ポケモンカードは、人気があってみんなでカードを交換しているみたい。ほとんどは、男の子で女の子は、あまり興味がないみたいなのにうちの娘は、そういう事を気にしない。😑



息子は、あんまりポケモンに興味無かったのに…。


娘は、ポケんちやユーチューブでいつもポケモンのゲーム情報をチェックしている。


日本に帰ったら新しいポケモンのゲームを買うんだそうです😅