Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

天気の子~Weathering With You~

昨日は、朝から息子は、映画を観に行った。


日本語クラスのクラスメート4人で待ち合わせをしてファーストショーで見ることに。


グアムの映画館は、どこもファーストショーと言って毎日各映画タイトルの1番最初の上映が安くなる。😅


昨日息子たちが観たのは、日本のアニメ「天気の子」英語では、Wheathering With Youというらしい。音声が日本語で英語字幕だったそう。


何人か日本人の観光客らしいお客さんもいたそうです。


「すごい良かった」と感動して帰って来た。


日本だと映画を観るの高いけど、グアムだとファーストショーじゃなくても日本より安く見られます。


英語の字幕で観る「天気の子」~Wheathering With You~息子のお勧めです。😅



DVDとブルーレイは、5月に発売されるのね😳


きっと息子は、日本に行ったら買うだろう😑


めっちゃ気に入って、何故かてるてる坊主を描きたいと言ってた😅(映画にてるてる坊主が出てくるらしい)


娘も見たいと言ってた。😆