Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

カーウォッシュ💦

今日は、朝からカーウォッシュの息子。夫が送って行き、お迎えは、私😅


昨日は、朝からカーウォッシュのサインを作ってた。😑



というのも、私が「カーウォッシュのサインは、作ったの?」って聞いたら作ってなかったみたい。他の役員に連絡して、息子が作る事に😅


ポスターボードや段ボールは、常にストックしてある。ちょうど良いサイズのが残っててよかった。


息子がサインを作ってる間私は、カーウォッシュのソープを買いに行った。


ついでにお買い物もしてきました😆


前もってメンバーは、1人2枚のカーウォッシュチケットを誰かに販売しなければいけない。

そして、当日は、サインを持ってカーウォッシュの宣伝をする。


さあ、どのくらいのお客様が来るかなぁ?


車の洗車が必要な方は、ぜひタムニングKFCにお立ち寄りください!午前9時から午後3時ごろまでやるそうです。

(ソープが無くなるまでなのでお早目に!😄)