Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

疲れた…

昨日は、朝6時起き。


寝たのが朝2時過ぎだったから眠かった😅


夜シフトやるとどうしても寝るのが午前様。


9時からカーウォッシュがはじまるので7時ごろにNHSの会長と息子でキャノピーを設営する事になってた。夫が送って行くついでに夫にもキャノピーの設営を手伝ってもらう事に。


KFCの駐車場でやるカーウォッシュ。行ってみてびっくり。会長のお父さんと夫が昔からの知り合いだった😱


今まで気づかなかったらしいけど家族ぐるみで知り合いで一部親戚でもあるらしい。


これもチャモロあるある😑


息子がめちゃくちゃびっくりしてた。


帰りは、私がお迎え。


日曜日は、いつもダブルシフトで仕事をしてるので忙しい。そして寝不足。


何か子どもたちの行事があると寝不足😰


今日は、さっき帰ってきたところ。今洗濯してるところです😅


洗濯干したら寝て、5時起きで弁当作って送り出したら午前中は、寝るぞ〜😆



昨日は、時折スコールがあるもののこの海の色!


修正一切せずこの色です😄


連休だからかお客様は、いつもより多め?お客様との話題は、相変わらず新型コロナウイルス。


グアムは良いわねとやっぱり言われました。😅