Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

グアムKFCのビックリメニュー‼️

毎日ネットで地元紙や日本のニュース、インスタをチェックしているんですが、ビックリの広告が…。



グアムKFCのニューメニュー‼️


チキン&ドーナツ😳


セットにドーナツが付いてくるのは、分かる!

デザートに良いと思う。


でも…


KFCチキンをドーナツで挟んじゃう?🤣


なんて斬新というかなんというかビックリなメニュー…。


このビックリメニューを試す勇気は、なくてとりあえず今日は、ドーナツだけ買ってみた😅



シュガーグレイズドのドーナツ。

甘さ強め!ヘビー系のドーナツでした。😆


イヤー日本人にこのドーナツ使ったサンドイッチ(しかもドーナツ2個使い!)は、無理だよなあ。


うちの夫でも無理かも?


この斬新なグアムKFCのドーナツサンドイッチを試す勇気ある人いらっしゃいますか〜?😅