Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

セール中だけど…

昨日は、息子がボランティア活動を頑張っていたという事で表彰される事になり指定された場所へ送って行った。


表彰とランチを用意してくださったようです。😅


どのくらい時間がかかるかわからないので娘と一緒にお買い物へ!


JPストアへ行きました。


JPストアは、ただ今セール中😄

週末だけオープンしています。


インスタで宣伝されてた。


ケイトスペードのエコバッグが欲しかったので買いました。これは、日本へいつか帰る時のお土産😅(腐るものじゃないから)


娘のシャツや学校で使えそうなペンケースも!


ゴディバのプレッツェルがセール中!4箱入りが4ドルちょっとだった😁



昨日の戦利商品😅

通常これだけ買うと300ドルくらいかかるけど、130ドルくらいだった😱


息子から連絡があったので、迎えに行ってもう一箇所セールのお店へ。


DNAというサーフブランド系のTシャツのお店へ行きました。


店じまい?するのかな???

結構ローカルに人気のお店だったんだけど。


店内全品50%オフだった。


ここで夫と息子のTシャツをゲット。


ここは、私たちが行った時は、そんなに人がいなかったのに、帰る頃には、外で人が並んでた。


全品50%オフは、お得だった。😅


でも、店じまいって…。

これからこういうお店が増えるのかもしれない😰