Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

もう攻略😱

7/17日に発売されたペーパーマリオオリガミキングというスイッチのゲームがあるというので、7/18に娘と買いに行きました。


無いかもしれないねえと娘と話しながら今回は、アガニアショッピングセンターにあるゲームストップへ。


発売翌日でしたが無事買えたのは、良かった。😅


そして今日ラスボスを倒してゲーム攻略😱


約3日で終わっちゃいました…。

この集中力は、感心します😑



ラスボスとの戦いが終わってストーリーの終わりは、ちょっと感動🥺


映像が素敵で、

最後のストーリーは、娘が音読してくれてました。



このペーパーマリオを買った時ルイージマンション3も買ったのでさっきスタートさせてました。


最初は、ストーリーだけでビデオを見る感じなので息子と2人で日本語でワイワイ話しながら笑ってます😅


このゲームは、ゆっくり進めるそうです。😑


ちなみにゲームは、全て日本語。攻略YouTubeも日本語で見てゲームを進めてます。