Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

4カ月目に突入

早いものでブログを始めて、丸3カ月。

明日から4カ月目に突入です。


これまで楽しくブログを続けられたのも

ムラゴンでブログを書いているからかなあと思います。


いつもあたたかいコメントをいただき私も子どもたちも嬉しく思っています。


仕事が忙しく書けない日もありますが、

できるだけ毎日の更新をしていきたいと思っています。


好きで書いては、いますが、色々な方に見ていただけるととても嬉しいものだということが分かりました。


まだまだブログ初心者なので皆さんのブログにお邪魔して日々学んでいきたいと思っております。


ムラゴンの皆様そして私のブログをお読みいただいている皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。


これからも皆様に興味を持っていただける記事を書いていけるよう日々精進していきたいと思います。

今日は、ケーキ屋さんでケーキを買ってもらった娘。娘は、プリンアラモード、息子は、ティラミスを食べたそうです。


私も食べたい😭


そろそろ日本も暑くなってきたようです。実家は、山奥の田舎なので比較的涼しい所なのですが、今日は夜暑いようです😵


娘は、アトピー肌で暑いと掻きむしってしまうので肌のチェックを毎日しようと思います。

ビデオ電話って本当に便利ですね😆