Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

訂正されてた


先月から引きずっていた1学期の成績。先日パワースクールを確認すると訂正されてた。


訂正されてよかった…。


けど、学校からなんの連絡もない。

「訂正しました。」とか、「ご確認ください」とかあってもいいはずと夫もいう。😞


2、3日前に件の先生から「◯◯中学の◯◯です。」というメッセージだけ送られてきた。メールでは、なくテキストメッセージ。😑


夫にも見せたけど、「何が言いたいのかわからない。何も返事できないよ。」と言われた。


そうだよね?なんで、名前だけ?


なんか返事をした方がいいのかどうか困ってます。


夫が言うには、「ちょっと常識が違う人なのかもしれない。」のだそうです。ローカルの夫がそう言うのだから、訂正されただけでも良かったと思うようにします。



息子の暇つぶしシリーズ!


鬼滅の刃が完成しました。インスタでも好評なようで息子は、喜んでいます。😅