Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

マックのホリデーパイ

昨日朝マックと一緒に買ったホリデーパイ。


6つ買ったんだけど、夫が3つ食べちゃった😱娘も2つ食べて、気づけば残り1つしかない。息子が食べたいっていうから残った1つは、息子に。


私、1つも食べられなかった…。


まあ別の日にまた買ってくるかって思ってたんだけど。


昼から夫がお友達の家に行ってくるって出かけて、夕方帰って来たら、またマックのホリデーパイを8つも買って来た!


「10個買いたいって言ったら、8つしかなかったから8つ買ってきた。」って言いながらまた3つ食べちゃった。😱


どんなけ食べるんだ〜?


うちの娘と夫は、食べ物の好みが似てる。そして、好きな物を一気に食べたりするからびっくりする。


まあ今の時期しか食べられないからね〜。



美味しいけど1日に6つもホリデーパイ食べるなんて…子どもたちにも呆れられてた😑