Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

7月4日に生まれて

今日は、アメリカ独立記念日なので祝日です。

そして、7月4日に生まれたのは、うちの夫。


アメリカ独立記念日が夫の誕生日です。


なので、夫の誕生日でもある独立記念日には、花火が打ち上げられます。今年は、花火上がるのかなあ。


今日は朝から、子どもたちが電話をかけてきました。


Happy Birthday Daddy!


夫は、嬉しそうに子どもたちと話してました。


私は、お昼から仕事なので朝からパイが美味しいと評判のファミレスでホールパイをお誕生日用に買いました。美味しいけど激甘アメリカンなパイでした😆

昨日は、実家の庭でジャガイモ掘りをした娘。

油で揚げて食べたそうです。



台風は、ちょっと大阪からずれていきそうな感じ。


色々な所で大きな被害がないと良いのですが🤔