Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ついでに…

今日は、日曜日。


夫は、早朝から投網漁に行くと言ってたけど、お腹の調子が悪くて行くのをやめた。😅


ゆっくりめに起きて車の掃除と洗車をしてた。


お昼からコロナ禍の前からパートタイムで働いていた会社に書類をもらいに行くというので、私も一緒について行った。


夫の休みは、基本的に日曜日だけ。


前から夫の好きなTシャツブランドでTシャツを買いたかったんだけどなかなか時間が合わなくて…。


この前も行ったんだけど夫の気に入ったデザインやサイズが無かった。


ファッカイというチャモロ人に人気のブランド。




今日もチョイスは、少なかったんだけど半袖と長袖で夫の気に入ったのがあった!


本当は、68ドルのところ45ドルに値下げしてくれたから😄ラッキー!


3月の末と4月中旬に入荷があるらしいのでまたチェックしに行こう。(4月の入荷が大きいらしい😳)


その後マイクロネシアモールに行ったらジョリビーのドライブスルーの列が短かったのでずっと買って見たかったウベパイとチキンジョイをオーダー。


いつもジョリビーのドライブスルーは、長い列だったけど、最近マイクロネシアモールにマックスレストランというフィリピンのファミレスチェーンがオープンしたからジョリビーが空いてる気がする…。


ウベ好きの娘がウベパイを気に入ってた😅