Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

密なんだけど…

今日は、お昼ご飯にタコスが食べたいなあと思ってマイクロネシアモールのタコベルへ。


ついでにメーシーズも行きたかったので。😅


春夏の服が増えてきてるけど、冬のジャケットとかがセール中。


ラルフローレンとかトミーヒルフィガーとかのセーターが約10ドルから20ドル。元値が100ドルくらいだから80から90パーセントOFF?


いつ日本に行けるかわからないので弟家族のお土産に何枚か買いました。😅服だと腐らないからね。


メーシーズのポイントが付いて次回使える10ドル引き券をもらった。ラッキー!割引券って貰えると何故か嬉しい😅


そのあとタコベルへ。


フードコートは、人がいっぱい😱


ソーシャルディスタンスは、どこってくらいあちこちのお店に人が並んでいる。こっちのローカルは、家族が多いから団体で移動してるし、今日は、子どもも多くてびっくり。


ちょっと怖くて、タコベル買ってすぐに家へ帰った。


隔離感染者は、20数人まで減っていたけど今週40数人まで増えてた。


いつになったら安心して外出できるようになるんだろう?


息子の暇つぶしシリーズ!


やっと上半身ができたみたい。


まだまだ先は長いと息子が言ってた。😅