Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

久しぶり

今日は、朝から母校で壁画を描いてた息子。アートの先生が色々忙しくて、ちょっと久しぶり。


在校生四人と息子と先生で描いている壁画。もっと早く仕上がる予定だったけど結構時間がかかってる。😅



大分出来上がってきたけど、あと2、3回は、集まらないといけないかな?


今日は、APテストが校内で行われてて、ナショナルオナーソサエティーの後輩と少し話をしたらしい。


2021年度は、色々な活動に制限があって大変だったそう。


APテストは、去年オンラインのみで行われたけど、今年は、通常通り1科目3時間のテスト。今日は、化学を受けたという後輩は、「全然だめです〜」って言ってたらしい。😅


今グアムの公立学校は、全米統一テストも受けている時期。あともう少しで今年度も終わります。


感染者がまた増えてきているので卒業式や進級式が無事に行われるよう祈るばかりです。