Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

仮免筆記試験

今日は、息子の仮免筆記試験の日。


コロナの予防接種で家族みんなタイレノールを飲む事になったけど、今のところ私以外、体調は元通り。

😅(私は、また午後から微熱。タイレノール飲みました。)


今日が息子の仮免試験日だったのでヒヤヒヤしたけど💦


12時30分にグアム大学の図書館に集合で写真付き身分証と15ドルを持ってくるようにとの指示があるだけ。


念のため早めの12時10分ごろ図書館に着いた。でも看板もサインも無いので息子に図書館の中の誰かに聞いて来るよう行かせた。


すぐに戻ってきた息子がいうには、図書館の向こうにあるオフィスで15ドルを払って領収書をもらってこないといけないという。😱


ちょうど他の人もいて一緒に行ったらちょっとわかりにくい建物の2階にオフィスがあって、そこで15ドルを支払った。


何人か払いに来る人と払った人がすれ違う。😅


12時半から受付開始なのでしばらく駐車場で待つ事に。



図書館の前から写真を撮ってみた。今日は暑い😵


息子は、ちょうど12時半から順番に中へ入っていった。


試験が終わるまで車の中で待機。エアコン入れてるけど娘が暑がってアトピーを掻きむしり始めたところ、ちょうど1時間くらいで息子出てきました。


最後まで間違いがないか何度も見直してたそう。😅

早く出てきてた人もいたからどうしたんだろう?って思ってたんだけど…。


結果は、オンラインで1週間後に分かるらしい。


受かっていれば良いんだけど。😄