Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

メロンパン

今日は、私がブログをお休みしている間も製作を続けていた息子の暇つぶしシリーズから💁‍♀️


大阪城を意識して作っていたんだけど屋根の数が違う事に途中で気がついた😱


なんちゃって大阪城だけどLookチョコの抹茶白玉味のパッケージを活かした作品。本人も気に入ってました。😅


さて、6月は、夫の仕事が忙しくて、毎日残業してました。売り上げがすごく良かったようで、月末に「頑張ったからご褒美に会社でホテルのランチバッフェに行くんだ!」と嬉しそうな夫。


頑張ったご褒美にランチバッフェっていいなあ。


どこのホテルのバッフェに行くのかなかなか言われなくて忘れた頃に「椿タワーのバッフェだって」という夫。


椿タワーは、グアムにできた今1番新しいホテル。バッフェも人気があって、なかなか予約が取れなかったらしい。


夫は、よく分かってなかったみたい😓


当日、「もし時間があったらお土産買ってきて!」って頼んだら買ってきてくれた😄


いちごのショートケーキはホールで買ってきた。😱

娘が大喜び!


夫がこのメロンパンにハマってしまって…。

ここのメロンパンは、中にカスタードクリームが入ってる。このカスタードクリームをいたく気に入ったようで、次の日にメロンパンをまた買いに行った夫。


子どもたちは、「日本の味だし、美味しいけどそんな毎日じゃなくても」という。


まだ夫は、チャンスがあればメロンパンを買いに行きたいと言ってます。😅


クッキーやチーズケーキも美味しかった♪