Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

またBBQ買っちゃった

対面授業が始まって1週間。


色々あったけどやっぱり対面授業の方が良い。


娘は、疲れているのか今日は、まだ寝ている…。

今日は、ゆっくり寝かせておこう。



グアムでは、感染隔離者がどんどん増えて3500人というすごい数字!人口16万人しかいない島でこの感染者数。


でも入院している人が少しずつ減ってる…。


ロックダウンしなくても感染者が減るんだったら良いんだけど、本当にどうなるのか?


早いもので10月に入り、あっという間に今年も終わってしまいそうだ。



今日もBBQを買っちゃいました。


昨日は、残り物で適当に済ませちゃったから、夫が「

肉が欲しい!」って。


またタモンのピンクビルまで行ってBBQ買ってきました。


今日は、スペシャルがあってショートリブやチキンのBBQが入ったプレートが3つで20ドル!


一つのプレートを2人で食べても十分なくらい入ってて蓋がちゃんと閉まらないくらい😅量が凄い!


タロバーガー2つ(一つ5ドル)とマガラヒプレート(22ドル)というエビやステーキのBBQが入ったプレートも(夫用!肉てんこ盛りだから文句は、無いだろう😤)買いました。


唐辛子の効いたBBQソースがやみつきになる味なんですよね〜。🤤