Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

最近の一押しパン

うちの夫は、毎日ランチを持って行く。


サンドイッチを希望するので以前は、色々なパンを使ってサンドイッチを作っていたのだけど最近は、夫のリクエストでこちらのパンを使ってる。


色んな種類があって、サンドイッチは、クロワッサンをご希望。娘が学校に持って行くランチもこのパンでサンドイッチを作ってる。でもこのクロワッサンがいつもあるとは限らない。😓


そして、このワッフルは、チョコチップ入りのもあるんだけど今日は売ってなかった。このワッフルを探して今日は3軒スーパーをはしご。スーパーによって売ってる種類が違うんだなぁ。


夫は、最近このワッフルにハマったらしく今日も朝から「ワッフル買ってきて!」ってリクエストされた😅


当分このパンを探してスーパーをはしごしなきゃいけない…