Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

たくさん作った!

以前からアクアビーズで色々な物を作るのが好きな娘。日本でアクアビーズをたくさん買ってました。


アクアビーズの売り場には、

同じ様に自分でアクセサリーを作るシリーズが販売されてました。


ぷにジェルとジェミーズというもの。娘は、テレビのコマーシャルで見たそうです。箱の説明を見ると簡単にできそうだったので、買いたいと言いだしました。


私も箱を見て見ました。簡単そうだったので、

良いんじゃないかと思って買う事に反対しませんでした。


昨日、私の仕事が休みだったので、ぷにジェルとジェミーズを作ってみる事にしました。

思ったより難しく、娘一人でできなかったので

私が作る事に。😓


なんとか作っていくつかアクセサリーができましたが、ちょっと失敗しました😅


アクアビーズは、スイーツシリーズを買ったので、娘は、自分でアレンジをして色々なスイーツを作ってました。


お花シリーズもアレンジして作ってました。

たくさんできたので娘はご機嫌でした😄


今日は、朝から一人でひたすらアクアビーズで何か作ってました。


「作ったのをブログにアップして欲しいから写真を撮って」と言われまして、このブログを書きました😆


作品は、こちら💁



今もまだ私の側でアクアビーズのスイーツを作ってます。😊