Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

プリクラの威力にビックリ😱

日本に滞在中息子は、週に一度テニススクールに通いました。


最終週は、振替クラスもあり、2回私が娘を連れてテニススクールの送迎をしました。


送って行くと実家に戻るのが面倒なので、娘と

暇つぶしにプリクラをしました。


でも、今のプリクラってあっち行ったりこっち行ったりするんですね〜。


約30年ぶりのプリクラ。勝手が分からずオロオロしました。😓


娘が小さすぎて枠からはみ出しそうだし、落書きとかできちゃうし、「あと10秒」って言われて焦る焦る💦


1日目がBで2日目がAです。2種類のプリクラの機械があったので両方試して見ました😆


両方ともオロオロしましたが、一部出来上がった写真がこちら💁


娘の顔が全くの別人!今回ブログにアップするにあたり、顔にぼかしや修正は、してません😅


元の娘の顔が分からないから😆


ビックリしました。😳


今のプリクラってある意味怖いですね〜。

もっと、普通に撮れるプリクラって無いのでしょうか?


自動的に修正されて、本人ではない顔になったので、娘は、「誰これ〜」と言ってました。😄